一発目の記事

2017年9月15日

脈絡のない自己紹介始めるよ

関西でIT系のフリーランスやってます。
好きな言語はC#です。
嫁と二人の子供と一緒に生活しています。

中国に六年ほど留学していたので中国語しゃべれます。
ただ、日本に帰国して6年ほど経過しているので、以前ほど流暢じゃないです。
それでもラジオ聞いたり、プログラムの本を中国語で読んだりと、必死にあがいています。

このブログは技術系オンリーにしたいなと最初は考えていたけど、所々雑記的な生活の話なんかmも書いていけたらなと思います。ほんと長らくこういうアウトプットしてなかったので、とりあえずリハビリと思って、あまり考えずに手を動かして量を意識してアウトプットしていきます。後々、記事の質もあがればなと思っていますが、まずはタイトルにもある通り、とりあえず手を動かします。

脈絡もオチもあったものじゃないので、今後もここは暇をみつけて更新していきます。

これからどうぞよろしくお願いします!

生活

Posted by takumioda